小栗旬

今日の気になったニュースや出来事について~
--/--/--(--)
2010/02/18(木)


『踊る大捜査線3』に小栗旬が出演!謎の若手エリート官僚役!青島の敵か味方か? - シネマトゥデイ



小栗旬が『踊る大捜査線3』に出演ですか~
楽しみですね。


エリート官僚役だそうですが、
演技が上手いので、スゴイ悪い役とかそういうのでも良かったかも。

むしろ悪い役やると
凄みがありますからね~、小栗旬は。


小栗旬関連情報




タグ : 小栗旬

2010/01/12(火)
小栗旬くんと山田優ちゃんが7月に結婚か?ってうわさになってます。

ハワイですごした二人。堂々と交際宣言して付き合ってんだから、2ショットで出てきてOKじゃんと思うんですが。

ホノルルにある有名セレクトショップ「ALOHA RAG」でお買い物したみたいですね。

小栗&山田優、有名店でショッピング(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

タグ : 小栗旬

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
