石田純一

今日の気になったニュースや出来事について~
--/--/--(--)
2010/02/10(水)
石田純一さんが婚約中のプロゴルファーの東尾理子さんと、7月12日に有楽町の
帝国ホテル「富士の間」で結婚披露宴を行うそうだ。

挙式はカリフォルニア州ナパ・バレーで、6月8日に行われるとか。

いや~~、石田純一、
ついに結婚か。3度目の。

今度は末永く続くとイイですね~~

タグ : 石田純一

2010/02/05(金)


石田純一、20年も靴下はかずに生きてきたんだね。
冬なんか冷えるだろうに。。。

もうだんだん年取ってきてるし、
冷やさないほうがいいのにね。

「靴下を履いた石田純一の3D動画 」がなぜか14種類もyoutubeに!
3Dメガネを持っている人はぜひお試しを。


タグ : 石田純一

2010/02/03(水)
石田純一昨年3月以来、約11カ月ぶりに靴下をはいた件について。

紳士用靴下新ブランドのキャラクターに就任し、
その就任式で履いたのだ。

と言うのはどうでもいい。世界イチどうでもいい。
問題はそれがニュースの見出しになるってことだ。

日本は平和だなw 

東尾理子さんとカリフォルニアのナパ・バレーでの6月8日に挙式が正決まったそうだ。
東尾パパも阻止できなかったのねw

タグ : 石田純一

2010/01/29(金)
石田純一が、恋愛するための大学「恋大」のパーティーの第1回ゲスト講師に。なんでしょうか?『恋大』って~。婚活ならぬ“恋活”の場だとか。

石田純一がレクチャーしたのは、男が女性に言われると弱い「愛のサシスセソ」(なんじゃそりゃ~)

さすが、信じられない、すごい、せっかくですから、そうなんだでサシスセソ。

っていうか、せっかくですからって、どういう場面でつかうのよ~

石田純一の関連情報

石田純一、ナインティナイン大絶賛!!絶品!世界チャンピオンのコロッケ10個入り!



タグ : 石田純一

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
