話題の人

今日の気になったニュースや出来事について~
--/--/--(--)
2010/04/03(土)
井上真央ちゃん、 『A-studio』に出てたけど
可愛いな~~。いつの間にか大人の女性に。


『キッズ・ウォー』の時のイメージがもうないね。


結構、モノマネうまかったり
面白い人なんだよね、トーク番組で見ると。頭が良さそう。


真央ちゃんのドラマ、やらないかな~
最近映画が多いような~。


僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]





タグ : 井上真央

2010/03/25(木)
アデランスクイズ、またやってますね~~


今度は高嶋政宏、八嶋智人と、新庄。



新庄はないなぁ。ありゃ、間違いなく伸びかけの坊主だわ。
なので、八嶋智人が怪しい。。。



タグ : アデランスクイズ

2010/03/25(木)


ユニークですね~~
大仏様みたい。


ウィークポイントを前向きに克服
ってとこがいいかな。


女子のウィッグは
マイナスイメージないから、得だよね

ウィッグ専門サイト

【15%OFF・おまけ付き・PRISILA(プリシラ)】15%OFF+おまけ付き★TX-21 めちゃ楽エクステ 乙女巻き(耐熱仕様)【ポイント倍付0323】★TX-21 めちゃ楽エクステ 乙女巻き(耐熱仕様)
15%OFF(約400円引き)で→ 2,499円
感想(1363 件)
2010/03/09(火)
先日結婚したフジの中野美奈子アナウンサー。

お相手のお医師様は「佐藤浩市+名倉潤+森山直太朗÷3」(中野アナ談)
だそうですが、それって結構顔が濃いめ?ということだろうか。

笠井信輔アナウンサーも「かっこいい」と絶賛で、美男美女の新郎新婦
だったそうですよ。

高島彩アナウンサーは披露宴でずっと泣いていたそうですが
高島アナ、かわいいですね~。

高島アナの方は結婚どうなんでしょう。
ゆずの北川くんとはまだ結婚しないのかな?

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]



女子アナ関連情報

タグ : 中野美奈子 高島彩

2010/03/07(日)
沢尻エリカがマスコミ各社に突きつけた6つのルールが話題になってますが
これはあんまり本人にプラスにならない気がするなぁ。。。

今後はスペインに個人事務所を設立し、各国にエージェントを置き世界的な活動すると言うのはいいことだと思いますが。

女王キャラをことさら強調してしまうような。
彼女の演技はいいんですけどね。。。

このころはよかったなぁ

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX



沢尻エリカ

タグ : 沢尻エリカ

2010/03/04(木)
エリカ様が復活してきましたね~。

このまま姿を消すような人ではないと思ってましたが。
スペインで個人事務所を作られて、世界進出みたいです~~


演技力はあるんですよね。
綺麗だし。


海外は結構キャラ濃い俳優さん多いので
むしろいいかもね~~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000033-sph-ent

タグ : 沢尻エリカ

2010/03/03(水)
浅田真央ちゃんとキム・ヨナって、
家族構成まで一緒。

キム・ヨナのお姉さんが可愛いと韓国で評判
って言うので見てみた。

キム・ヨナよか、かわいいかもね。

真央ちゃんのお姉さん舞ちゃんの方が
可愛いけどね。。。

バンクーバーテディベア22cm

バンクーバーテディベア22cm



フィギュアスケート

タグ : 浅田真央

2010/03/01(月)


オリンピックのフィギュアに出場した3人
みんないい笑顔ですね!


鈴木選手、思い描いた演技ができ、本当にすてきでした。
安藤選手、表現力が素晴らしかったです。カリスマ的な物を感じました。


浅田選手、日本中が久しぶりに同じ時間を共有しました。
アスリートであり、芸術家。真央ちゃんのスケートが見られて幸せです。

なんと安藤選手、ペアのアイスダンスへも挑戦したいとか。
それすごく似合いそう。


そして真央ちゃん、4回転に挑戦するそうです。
真央ちゃんなら前人未到の域にいける。


本当の歴代最高のスケーターとして評されるべき人。
4年後のオリンピックが楽しみですね!

浅田真央

浅田真央奇跡の軌跡

浅田真央奇跡の軌跡

タグ : 浅田真央

2010/02/22(月)




中国で本橋麻里選手が熱いまなざしを向けられている。
なんでもバンクーバー女子アスリートでピカイチだそうで。

『バストが豊か』と大絶賛って~~
どこみとんねん!

本橋麻里の関連情報

初回限定版「チーム青森の軌跡」&「本橋麻里 Days off」2枚組スペシャルBOX [DVD]

初回限定版「チーム青森の軌跡」&「本橋麻里 Days off」2枚組スペシャルBOX [DVD]

タグ : 本橋麻里

2010/02/22(月)



高橋大輔選手の名前って、
嶋大輔にちなんでつけられたんだって。

全くキャラ違うやん。
人生も。

逆に面白いヮww

高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~

高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~



高橋大輔の関連情報

タグ : 高橋大輔

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
