雑記

今日の気になったニュースや出来事について~
--/--/--(--)
2010/01/25(月)
お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されましたね~。
1等のTVか旅行を期待して早速調べてみましたが…玉砕でした。。。

いや~、当たらないね。。。
下2ケタすらだめだった。。。


1等 全6ケタ 975424

2等 全6ケタ 630838、446722、259668

3等 下4ケタ 0977

4等 下2ケタ 00、52

C組限定 下5ケタ 27520

タグ : 年賀はがき当選番号

2010/01/12(火)
確定申告の季節ですね。
サラリーマン家庭も無関係ではありません。

医療費(病院代・薬代等)が年間10万円を超えた方、
所得税の還付が受けられますので。

21年中に住宅ローンで家を購入された方も忘れず申告です。
2年目からはしなくていいのですが、初年度は自分で申告しないと
控除が受けられませんからね~

タグ : 確定申告

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
