バンクーバーオリンピックが閉会

今日の気になったニュースや出来事について~

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




--/--/--(--)

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




2010/03/01(月)
バンクーバーオリンピックの閉会式に
「バックトゥザフューチャー」のマイケル・ジェフォックスが出演。


パーキンソン病を患う彼を、今ではスクリーンで見ないけど
元気な姿、立って話す姿を見られてよかった!


閉会式、感動しました!
真央ちゃんも笑顔でした。楽しそうだった。

フィギュアスケート女子フリーで、浅田真央選手が演技をしていた午後1時30~33分と
結果が出た直後の1時37分の視聴率は46・2%だったとか。


日本中がかたずを飲んで見守ったんですね。
お昼休み後じゃなければ、もっと数字が高かったコトは確実。


次のソチで4回転に挑戦するにあたって帝王プルシェンコが
「Yes she can!」と言ってくれました。


プルシェンコ、真央ちゃんと記念撮影して頬にキスしてもらってました。
微笑ましいですね。真央ちゃんはスケート界の宝だ!


バンクーバーオリンピックのマスコット4つとも超可愛かったですが
なんとか全部買えないかしら。。。


【CanadaFesta2010】数量限定・最終入荷バンクーバーオリンピック マスコット「ムクムク」ぬいぐるみキーホルダー
スポンサーサイト

タグ : 浅田真央

この記事のトラックバックURL
http://sowon.blog33.fc2.com/tb.php/100-eea001c7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
