ジェニファー・アニストンとブラピが寄りを戻す?

今日の気になったニュースや出来事について~

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




--/--/--(--)

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




2010/01/25(月)
先週末からアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの破局説
が世間を賑わせているけど、デマの可能性も高いとか。

ハリウッドではネットで悪質な噂がはびこっていて、
先週はジョニー・デップ事故死などというデマが飛び交っていた。

ブランジェリーナ破局説もその類の可能性が。
ブラッド・ピットはジェニファー・アニストンとよりを戻すとの噂も流れ出した。

ジェニファー・アニストンと結婚している間にアンジェリーナ・ジョリーと
恋に落ちたんだから、そんなわけあるまい。。。

ブラピは授賞式とかパーティーなどでも二人がバッティングしないよう、
欠席したりいろいろ気をつかってきてるしね。

ジェニファー・アニストン関連情報

ジェニファー・アニストンもお気に入り☆【havaianas】ハワイアナス BRAZIL ユニセックス ビーチサンダル ハワイアナスベストセラーモデル!セレブなサンダル☆(男女兼用)
この記事のトラックバックURL
http://sowon.blog33.fc2.com/tb.php/28-04a5cd72
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
