綾瀬はるかがブルーリボン賞主演女優賞受賞

今日の気になったニュースや出来事について~

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




2010/01/28(木)
「第52回ブルーリボン賞」で『おっぱいバレー』の綾瀬はるかが主演女優賞獲得した。

このタイトル、綾瀬はるかも最初は抵抗があったとか。


しかし恥ずかしさを克服するため、現場では全員が「おはようおっぱい」「お疲れおっぱい」などのあいさつを浸透させ、恥ずかしさを克服したとか。

受賞してのコメントは「ありがとおっぱいです!」ですと。
綾瀬はるかって、面白いね、天然入ってて。

送料無料!!【DVD】treasure~たからもの。/綾瀬はるか アヤセ ハルカ



綾瀬はるか関連情報





スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://sowon.blog33.fc2.com/tb.php/39-79003f48
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。