岡田将生『大学を辞めました』

今日の気になったニュースや出来事について~

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




2010/01/30(土)
岡田将生くん、最近やたらと映画やドラマに出てますね。
『花ざかりの君たちへ』の頃はまだまだ目立たなかったのに。

「第52回ブルーリボン賞」で新人賞を受賞した岡田将生。
インタビューで衝撃発言

「実は、昨年末に(都内の)大学を辞めました。
この仕事1本にして頑張ろうと思って」。

「周りに反対されましたが、前から逃げる癖があったので
崖っぷちに立ってみようと」

ということらしい。

でも、ちょっと繊細な感じの男子の役にはうってつけ
なところがいいですね。

高校生くらいの女子に人気ありそう。
逃げ道を絶ったという覚悟がいいなと思います。

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」クローバーとハートの携帯ストラップ
映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」クローバーとハートの携帯ストラップ



岡田将生の関連情報

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://sowon.blog33.fc2.com/tb.php/56-17d9203e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。