浅田真央がSPで2位に!

今日の気になったニュースや出来事について~

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




--/--/--(--)

 ▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!




2010/02/24(水)


いや~、真央ちゃん、素晴らしかった!
あの絶不調が嘘のよう。

かつての無邪気で無敵だった浅田真央を見た。

あのプログラム、しんどいなぁ~~
あんなの滑れる人いないわ。

ほんとの天才。

後に滑ったキム・ヨナ。そりゃミスはなかったけど
楽なプログラム~って印象。

ところどころ、決めポーズで止まってからステップに入るし。


真央ちゃんなんか、これでもかと言うばかりに
ワザをてんこ盛り、あらん限りの力ですべってた。

なんでこんなにすごいんだろう、身体能力半端じゃな~い、とひたすら感動。

5点差?なんでですか?
音楽の表現?それだって、真央ちゃんの方が圧巻でしたけど?

フィギュアの採点に関しては黒いウワサが耐えませんが
ここまで派手に差をつけると、バレバレなんですけど。

真央ちゃんがキム・ヨナに比べてこれじゃしょうがないなと思えるような
差がぜんっぜんなかったから腹立たしい。。。
この記事のトラックバックURL
http://sowon.blog33.fc2.com/tb.php/94-1b649eaf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Todays☆topics All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
